カメルーンにいます。亀人の子どもと大人と過ごしていく中、どんな日々がまっているのかな。。。。。


by shihooooooto

CL

UEFAチャンピオンズリーグファイナルのバルセロナVSマンチェスターユナイテッド、やはり町中が盛り上がりました!

やっぱりサッカーが大好きなカメルーン人たち、そしてエトーがゴールを決めたので大歓喜!!
エトーとメッシの2ゴールでバルサがビッグイアー(フランス語ならCoupe d'oreilleか?)をとりました。
バルササポーターが多くとても喜んでました。

エトー効果かな?6月7日はホームヤウンデにてカメルーンVSモロッコのW杯アフリカ最終予選試合もあるので、またゴールを決めてほしいなー。

久しぶりにヤウンデのスタジアムで観戦ができそうなのでとても楽しみです。
[PR]
by shihooooooto | 2009-05-28 06:42 | サッカー