カメルーンにいます。亀人の子どもと大人と過ごしていく中、どんな日々がまっているのかな。。。。。


by shihooooooto

あと少し

おはようございます!

今日はいよいよ柏レイソルの今シーズン開幕。俺はこの駒ヶ根市で暮らしているので、日立台に念を送ります!レイサポの皆様、勝ち点3のため応援お願いしますm(__)m今シーズンも頑張ろう!



さて、この駒ヶ根市で生活するのもいよいよあと5日となってきました。1月に来た時のことが今でもはっきりと思い出せるくらい鮮明な思い出です。時が立つのって早いな~って感じています。

7日の金曜日に語学の最終テストがありました。フランス語話せるようになりたいって気持ちで勉強するようにしてきたし、その成果も出たのか筆記テストで82点の成績が残せた!勉強してきてよかったな~って思えた!

もうすぐこの駒ヶ根訓練所を出てカメルーンに行く日がやってきます!この駒ヶ根訓練所で出会えた仲間・出来事を大切にしながら、カメルーンでの新しい出会いがとっても楽しみです!



今日は俺が暮らしている部屋と語学教室の写真。約4.5畳の部屋で広くないですが、ここで寝たり考え事したりしてます。自習は自分の部屋より語学教室でしてます。部屋より教室のほうが勉強やりやすいな~って感じがする!



e0145676_6293093.jpg




授業の休み時間の様子です。

e0145676_630088.jpg

[PR]
by shihooooooto | 2008-03-09 06:33 | 訓練・研修