カメルーンにいます。亀人の子どもと大人と過ごしていく中、どんな日々がまっているのかな。。。。。


by shihooooooto

訓練が終わります

おはようございます。
今日13日をもって、青年海外協力隊の派遣前訓練が終わります。
いよいよ柏に帰り、そして26日にカメルーンに向けて出国する日がやってきます。

1月にこの訓練所に来てから2ヶ月ちょっと経ちました。本当にたくさんの思い出、体験ができました。自分もこの2ヶ月でかなり成長できたのではないかと感じています。

協力隊活動はこれからが本番です。カメルーンに行ってからも、この訓練所で出会えた思い出、経験を大切にしながら自分自身がもっともっと大きく育っていけるようになりたいと願っています!


この駒ヶ根で出会えた友達ともまた会いたい!そしてたくさん話をしたり、友達の話を聞きたいって思っています。これから先の人生が楽しみです!

ブログは3月から始めたってのもあるので、また柏に帰ったらここでの思い出を書きま~す!


ありがとう駒ヶ根!そしてここで出会えたみなさん!また会いましょう!
Merci beaucoup!!


e0145676_635085.jpg




e0145676_652415.jpg

[PR]
by shihooooooto | 2008-03-13 06:06 | 訓練・研修