人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメルーンにいます。亀人の子どもと大人と過ごしていく中、どんな日々がまっているのかな。。。。。


by shihooooooto

荒らし

我が家の中をねずみがたくさん行き来しています。
前はとてもでかいねずみがちょろちょろして、「チュー」と泣いていた時もあった。
そして今は小さいねずみが2匹、ジェリーとジェリー? 的な感じで2人で追いかけっこしているのよ。
家のどこかの穴から中外を出入りしていると思われる。

いつも「またいるわー」とほっておいたのだが・・・・・

なんと日本から来た韓国海苔がやられてしまった!!!!!
うぉーーーーーーーーー

これは食べたかっただけに痛かった。その前にもチラホラインスタントスープとかもやられていたし。
さらに、高いところにおいていた小麦粉もこんな感じでやられてた。
荒らし_e0145676_5365919.jpg

すげー
こんな食い散らし方しやがるのか!!!

ねずみは以前別のがいたときに接着剤使ってトラップしかけたんだけど、それにねずみが引っかからずにゴキブリが引っかかってただけで捕まえられなかった。殺虫スプレーも効かんし、すぐ逃げられるわ。

無視せずに対策すべきかね?しかも食べ物あることを覚えているだろうし、それで出ていかねーな。

ねずみ年生まれですが、ねずみは嫌なもんじゃな~
by shihooooooto | 2009-03-10 05:42 | 生活