「ほっ」と。キャンペーン

カメルーンにいます。亀人の子どもと大人と過ごしていく中、どんな日々がまっているのかな。。。。。


by shihooooooto

<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

山の頂

あけましておめでとうございます!

この度カメルーン隊員7名で、南西州の首都ブエアのカメルーン山に登りました!
4095mの頂を目指す!

大量の食料と水、テント、寝袋をガイドや荷物ポーター、そして自分らで持ち2泊3日コースへ。
森を越えて山を進む。そして夜はサバイバルライフ。非常食をつくり、それをみんなで食べて真っ暗な中楽しく過ごしました。
夜は寒く真っ暗な中で早めに就寝、そしてハッピーニューイヤー2009!!!でした。

たくさんの植物、溶岩の流れた後、野外生活などたくさんの大自然を満喫できました!

そして山頂を2日目、元日の昼に制覇しました!!!!登れた時の感動は最高!!!頂上であけたスパークワインも最高でした!!!

そして下り道がまた長い。いつ着くんだ、足が笑ってるぞ・・・・・という感じで長い長い道のりでした。
そして3日目にブエアの町に降りました!

2泊3日、我慢して辛い道あり、楽しいときと歓喜があり、登り道、下り道、平坦な道、とまるでこの登山は人生のよう!!!いい経験となりました!行けてよかった!また行こうかと思い中!

昨年9月の世界丸見えで放送されたマラソン大会、我らが仲間が来月に出走します!!今回私は出ませんが、がんばってね☆
2010年帰国直前は、私も本気でマラソン大会参加して伝説でもつくろうかな?

人生まだまだ続きます。これからの長い人生をまた頑張って生きていこう!!!!

e0145676_5334034.jpge0145676_5355890.jpg


e0145676_5365056.jpge0145676_5375960.jpg
[PR]
by shihooooooto | 2009-01-08 05:39 | カメルーン