人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメルーンにいます。亀人の子どもと大人と過ごしていく中、どんな日々がまっているのかな。。。。。


by shihooooooto

犬のクロ

4月に生まれた5匹の子犬兄弟は、友達や近所の人にあげて、我が家に黒い1匹だけ今も飼っています。

名前は「クロ」

初めてペットを飼っていますが、散歩したり、ボール投げて取って来させたり、いろいろして遊んでいます。ご飯をすごい勢いで食べます。食べ方が汚く、荒々しいです。トイレもしつけようと努力しています。

撫でてほめると、とっても喜んでペロペロなめてきます。喜んでいるのがよーく分かります。

ペット飼うのってとってもむずかしいですが、かわいいし、楽しいです!
犬のクロ_e0145676_203157.jpg

by shihooooooto | 2009-07-13 02:01 | 生活